西荻ガールの満腹日記

腹八分目からが勝負。食べたもの、行ったところ。

神谷町「俺のイタリアン」が意外と予約を取りやすい

広告
俺のイタリアンといえば…
数年前まで、とてもではないけど予約が取れなかったイメージがあります。
 
 
が!!
今は店舗がかなーり増えて、直前でも予約ができるのですね!
しかもウェブ予約だからすごく楽♪
 
 
というわけで1週間前にウェブ予約をし、俺のイタリアン神谷町店に行きました。
 
全テーブル立ち食いではなく着席だから楽々!
 
ドリンクは渋めの葡萄ジュース(微発泡)
f:id:showa63girl:20151220191640j:image
ワインみたい!グラスに並々注がれました♪
 
アミューズはチーズとプチシュー
f:id:showa63girl:20151220191656j:image
チーズ濃厚でうまし!
 
俺ん家のサラダ 580円
f:id:showa63girl:20151220191645j:image
写真だと分かりにくいですが、メガ盛りです。
ボウルは直径40㎝弱あると思います。
この値段で4人がモリモリ食べられるのが嬉しい。
 
お次はパテ・ド・カンパーニュ 580円
f:id:showa63girl:20151220191752j:image
コンソメジュレとマスタード、ピクルスを全部載せして食べても美味しい〜♪
 
 
フライドポテト&アンチョビクリーム 480円
f:id:showa63girl:20151221092621j:image
ポテトを愛する私に言わせていただくと…
これ最高!!物凄く好み!!
しっかり揚げられていて、サクサク香ばしいです!
 
メインは鴨肉のコンフィ 白インゲンのカスレ風
1380円
f:id:showa63girl:20151220191843j:image
猪のソーセージやら、イベリコ豚の塩漬けバラやらたっぷり入っています!
 
クワトロフォルマッジ 580円
f:id:showa63girl:20151220191846j:image
蜂蜜をつけていただきました。
 
これだけ食べて、アミューズ代も入れて
1人2000円弱。安い!!!思わず伝票を二度見。
本当はTボーンステーキ1㎏を食べたかったけど、この日は17時の時点で品切れ。。
 
でもどの料理も安くてボリューミーで
大勢でワイワイ楽しく食べるには最高です!