西荻ガールの満腹日記

腹八分目からが勝負。食べたもの、行ったところ。

「ブロンコビリー」でハンバーグランチ お肉もお米も野菜も全てがチェーン店レベルではない

広告
今日のランチはブロンコビリーでハンバーグ!
昨日のハンバーガーから、今日はハンバーグ。。
もうそろそろ肉食を卒業した方が体の為かと思いつつ、やめられません。
 
でもここのお店は野菜もいっぱい食べられるから良しとします\(^o^)/
 
まずはドリンク。ドリンクバーはクーポンで付けられました。
f:id:showa63girl:20151222132825j:image
ジュースだけでも種類豊富。
しかもちょっと変わったラインナップがあるのも嬉しいところ。
私は「黒酢ざくろミックス」というのを飲みました。
 

 

お楽しみのサラダバーへ。
f:id:showa63girl:20151223113620j:image
どれもみずみずしい!
 
ロメインレタスやクルトンがあるので、オリジナルシーザーサラダを♡
f:id:showa63girl:20151222132810j:image
レタス、シャッキシャキです!噛むと気持ちの良い音が!とても新鮮ー!
 
生野菜以外にも様々なサラダがあります。
f:id:showa63girl:20151222132816j:image
手前の白菜とりんごのナッツサラダ美味しかった。
 
サラダバーを食べつつ待っていると…
来ました!来ました!
f:id:showa63girl:20151222132852j:image
がんこハンバーグ!
粗挽きの牛肉100%なので、肉肉しい!ハンバーグというより、サイコロステーキに近いような。
柔らかいハンバーグがお好みなの人はブロンコハンバーグというのを頼むと良いかもしれません。
 
そしてブロンコビリーの凄いところはこのご飯。
f:id:showa63girl:20151222132856j:image
ツヤツヤしてます。
魚沼産こしひかりを大釜戸で炊いているようです。米粒が立っているー!
 
ハンバーグとあわせて食べるのも良いですが、
少しとっておいて
f:id:showa63girl:20151222132900j:image
是非この梅干しやふりかけとも食べてみてください。お米の美味しさを味わえます。
 
最後にサラダバーにあるデザートも食べて大満足!
f:id:showa63girl:20151222132904j:image
ここはデザートも侮れない。コーヒーゼリーが特におすすめ!苦目なゼリーと、フレッシュな生クリームの組み合わせが最高!
 
 
今日は大学芋もありました。
f:id:showa63girl:20151222132933j:image
 
全てが美味しかった。。
とカフェラテを飲みつつ、余韻に浸ります。
f:id:showa63girl:20151222132938j:image
 
そう。全部が美味しい。
残念なところがない。これが大事。
 
チェーン店と侮ることなかれ!
トータルでとても満足度の高いお店です!