西荻ガールの満腹日記

腹八分目からが勝負。食べたもの、行ったところ。

下高井戸でまったり映画デートのすすめ

広告
高井戸に映画館?!
しかも上映しているものが結構しぶい。
 
本当にこんな所に映画館なんてあるの?という通りに…ありました。下高井戸シネマ
f:id:showa63girl:20160108162732j:image
うっかりすると通り過ぎてしまうくらいひっそりと。
 
シアターは1つだけですが、時間によって上映作品が変わるようです。
f:id:showa63girl:20160108162739j:image
ホームページのクーポンを使えばチケット1500円。
火曜日は誰でも1000円!
 
学校の視聴覚室みたいな施設だったらどうしよう、と思っていましたが…意外とちゃんとしてる(失礼!)
f:id:showa63girl:20160108162751j:image
ゆったり、120席ほど。
そんなに混んでいないので、お隣に気を遣わずに鑑賞できます。
 
 
都心に行けば巨大なシネコンがいっぱいありますが、人が多すぎて何だか苦手。。
 
映画をのんびり楽しみたい人にはうってつけ!
 
駅から徒歩1分位だし、近くには美味しい絶品イタリアンのレストランもあるし
 
人混みの中でのデートに疲れている人には、
こんなまったりデートも良いのでは♪