西荻ガールの満腹日記

腹八分目からが勝負。食べたもの、行ったところ。

武蔵小杉「全力鶏」生ビール199円のお店の全力が凄すぎた

広告
暖冬と言っても、段々と夜は寒くなってきました。
「鍋料理が食べられるお店」を求め、武蔵小杉の全力鶏へ。
 
去年出来たばかりで、とても綺麗な店内。
テラス席もあります。
 
この時期に屋外?!と思っていましたが、コタツのようになったテーブルで、人気があるようです♪
 
飲み物は生ビール199円とコーン茶280円。
飲み物全体的に安いのですが、まさかソフトドリンクよりビールが安いとは…!!
 
まずは
蒸し鶏と焼き海苔のチョレギサラダ 580円
f:id:showa63girl:20160112220715j:image
しっかりめの味付けですが、この値段でモリモリに盛り付けられています!美味しい!
 
手羽中黒胡椒揚げ 530円
f:id:showa63girl:20160112220719j:image
揚げたてです!黒胡椒ガッツリかかっています。
ピリ辛で美味〜!
 
鶏モツつくね鍋 1480円
f:id:showa63girl:20160112220726j:image
もつ+もも+つくねと鶏三昧!お野菜もたっぷりで、2人でたんまり食べられます。
ポン酢が用意されているのですが、白湯スープが濃厚かつ塩も効いていたので、そのままでも十分美味しかったです!
 
お鍋のつくね。6つ作れました。
f:id:showa63girl:20160112220738j:image
 
出し巻き卵 プレーン 480円
f:id:showa63girl:20160112220741j:image
こんなフワフワな出し巻き卵は初めて!
どうやって作っているんだろうか?
 
デザートはキャラメルフォンデュアイス 380円
f:id:showa63girl:20160112220746j:image
こ、これは…甘さ120%!
ホーキーポーキーみたいにカリカリキャラメルが入っているアイスに、更にキャラメルソースが掛かっています!キャラメル尽くし。
 
ドリンクもですが、フードメニューも安い!
でも安いからといって量が少なかったり、質が低かったりという事が全くないお店だと思います♪
 
リーズナブルな居酒屋さんで、「また行きたいな!」と思うことは中々ないのですが、ここは是非また行って、違うものを注文してみたい!
 
何せ一押しメニューらしい「丸鶏の半身揚げ」をまだ食べていないし…行かなくては!!