西荻ガールの満腹日記

腹八分目からが勝負。食べたもの、行ったところ。

二子玉川「パパスカフェ」高島屋紳士服売り場にひっそりとある人気店の激ウマホットサンド

広告
土曜日に二子玉川へ。
 
かなーり前にマツコの知らない世界で紹介していたホットサンドの美味しいお店があるはず!
 
と思い出して高島屋へ。
 
本館4階、紳士服売り場にひっそり…行列を作っています。
14時前に行きましたが6人待ち。
でも座席数があるためか、そんなに待たずに済みました。
 
今日のお目当てである
ハニーマスタードチキンのホットプレスサンド 1296円を注文
f:id:showa63girl:20160116235248j:image
 
サラダ付きます。食パンの切り落とした部分も隠れていました♪
f:id:showa63girl:20160116235307j:image
 
断面。ぎっちりとチキンがサンドされています。
f:id:showa63girl:20160116235315j:image
 
一口食べて…これは確かに美味しい!!
ハニーマスタードの甘さ+チーズの塩気がチキンと絶妙にマッチしている!
 
チキンはジューシーだし、チーズはトロトロで最高!
パンのザクザク感も良い〜!
 
一口ごとに感動してしまうような美味しさでした!!
 
満員の店内を見渡すと…
意外とホットサンドを頼んでいる人は少ない?
 
パスタを頼んでいる人が多かったり、
ランチのカレーは売り切れだったり、
ショーケースに並べられたケーキがすごく美味しそうだったり…
 
 
それにしても、紳士服売り場にこんな美味しいお店があるとは!私は前情報がなかったら、絶対たどり着けないお店です。
ここのホットサンドが美味しいって発見した人はすごいな〜!