西荻ガールの満腹日記

腹八分目からが勝負。食べたもの、行ったところ。

◯疋屋より美味しいかも?!「渋谷西村フルーツパーラー」のパフェが美味しすぎて感動

広告
ちょっと贅沢して。
渋谷西村フルーツパーラーへ♪

平日でも混雑。10名ほど並んでいます。
でも席数多いので、意外と早く順番が来ました〜!

席もゆったりしていて、お隣を気にしなくて良い優雅な配置。
パフェは特別な食べ物なので笑、お店の雰囲気バッチリです!

ストロベリーパフェ 1280円
f:id:showa63girl:20160323201407j:image

可愛らしいカット♡
f:id:showa63girl:20160323201410j:image
この右側の苺アイス、よくあるコテコテ甘々なストロベリーアイスではなく、苺+牛乳の素朴な味。これが美味しい〜!

下に隠れていたコンフィチュール。
f:id:showa63girl:20160323201414j:image
これがまた苺なんです、しっかりと。
ストロベリーパフェってもっと甘〜いものを想像していましたが、イチゴの甘さとほのかな酸っぱさを活かし切ったパフェ。

こちらはチョコバナナパフェ 980円
f:id:showa63girl:20160323201430j:image
バナナ大きめカット!

チョコアイスが濃い〜!ビターです!
f:id:showa63girl:20160323201434j:image
底の方には小さなビスケット?クッキー?が入っており…チョコ+バナナに合う〜!!

お値段も高すぎず、サイズも大きすぎず。
全てがちょうど良くて、満足度高し!!

両方とも美味しすぎて…その日1日中余韻に浸っていました。

只今苺フェア開催中、あまおう苺パフェ 2500円なんてものもあるようです♡
でも私はストロベリーパフェで十分満足でした。