西荻ガールの満腹日記

腹八分目からが勝負。食べたもの、行ったところ。

【吉祥寺デザート】ウッドベリーズで体も喜ぶ美味しい生フローズンヨーグルト

広告
食後のデザートにも、15時のおやつにもおすすめのお店「ウッドベリーズ」。
 
自家発酵ヨーグルトと産直くだものを使用した、お子さんが食べるのにもとっても安心なフローズンヨーグルトのお店です♪
 
マルイの向かいにある本店に昔から通い続けていますが、
今日はヨドバシカメラの裏にあるマルシェへ♪
 
f:id:showa63girl:20160423204640j:image
フローズンヨーグルトはS350円、M420円、W580円なので、良心的な価格だと思います♪
 
バナナのSサイズと、コーヒーをセットでつけて550円
f:id:showa63girl:20160423204643j:image
 
とろろ〜んとしています。とても滑らかな舌触り。
f:id:showa63girl:20160423204645j:image
バナナの甘みだけ!といっても良いくらい自然な甘さで罪悪感ゼロです。笑
食べると体も喜ぶデザート♪
 
マルシェはイートインスペースがあって、パフェやフルーツサンドも食べられます。
今日はパフェを食べてる人がいっぱいいました…じゅるり。
 
夜も営業しているので、こってりしたディナーの後にもおすすめー!

本店ですが、後日またまた食べに行ってしまいました♪


優しい甘みが最高なマンゴー
f:id:showa63girl:20160519233744j:image

プチプチ感が楽しくて、自然な甘さ、いやむしろ酸っぱいミックスベリー
f:id:showa63girl:20160519233742j:image

「生姜とマスカルポーネのミックスで」
と頼む常連さんを発見!ダブルにしなくても、Sサイズでも2つの味を楽しむ方法があったとは…!
鉄板かもしれませんが、「ブルーベリーとマスカルポーネ」とかも美味しそう♡