西荻ガールの満腹日記

腹八分目からが勝負。食べたもの、行ったところ。

江古田 昔ながらの喫茶店モカ トーストセット裏メニューBハーフとは?

広告
江古田、武蔵野音大近くにあるレトロな喫茶店「モカ」。

ここのトーストをたまーに食べたくなるのです。

トーストセットはA〜Eまで。
f:id:showa63girl:20160707223816j:image
…と思いきや、Bハーフってなに?!

ということで注文。

こちらがBハーフ 650円
f:id:showa63girl:20160705160544j:image
これにドリンクが付きます♪

アップにすると…
f:id:showa63girl:20160705160549j:image
チーズのホットサンドと、バニラアイスサンドが♡

トーストが熱々なので、アイスサンドから先に大慌てで食べなくてはいけません。
どんなにお上品に食べようとしても、一口目で大惨事w

トーストwithアイス。美味しくないわけない。
熱々と冷んやり、もっちりサクサクとトロトロのコラボ。美味しくないわけない。

先にアイスサンド平らげた後だと、少しインパクトに欠けるチーズサンド。。
でもこのサンドの中に、ポテトサラダをぎっしり挟んだら…これまた美味しくないわけない!!

素晴らしいセットでした。Bハーフ。
これで650円はお得!