西荻ガールの満腹日記

腹八分目からが勝負。食べたもの、行ったところ。

西荻窪「バルタザール」おすすめ人気店!野菜たっぷり体が喜ぶランチ

広告
西荻窪で有機野菜を使った美味しいお料理を食べられるお店。

玄米を選ぶこともできるヘルシーな定食もあり、お昼間は西荻マダムで大盛況です。

金曜日のランチは
f:id:showa63girl:20160709165206j:image
この4つ。

私はCランチを注文。
まずはサラダがやってきました。
f:id:showa63girl:20160709165215j:image
これが…すごい。野菜が新鮮なのはもちろん、ドレッシングも手作り。恐らくノンオイルですが、お野菜とお酢が美味しいからできる技。

自家製ケチャップのナポリタン 
f:id:showa63girl:20160709165241j:image
な…ナポリタン?!
ナポリタンといえば、昔ながらのチープなイメージだったのですが(失礼)。。日本で一番、本場イタリアに近いナポリタンかも?!これならナポリの人たちも大喜びだよ。

まず自家製のケチャップが美味しい。
ほんのり甘くてコクがあります。
入っている具も、玉ねぎ・ナス・ズッキーニ・厚切りのベーコン。
ベーコンかなり厚切りで、燻製した良い香りが鼻を抜けて…美味しすぎます。

こちらBランチ
豆腐とズッキーニの梅サクサク揚げ。
f:id:showa63girl:20160709165249j:image

f:id:showa63girl:20160709165325j:image

副菜がまた丁寧に作られているんですよね。
ボードの内容とは大分違いましたがw

柚子かおる浅漬け?塩もみ?
f:id:showa63girl:20160709165335j:image

小松菜と何か…
f:id:showa63girl:20160709165352j:image

ひじき
f:id:showa63girl:20160709165359j:image

全てが優しいお味で、癒しの効果さえあるランチでした。
西荻窪でヘルシーなランチを召し上がりたい方、是非行ってみてください!!