西荻ガールの満腹日記

腹八分目からが勝負。食べたもの、行ったところ。

西荻窪「洋食のみかさ」安くてボリューミー!食べるとほっこりな老舗

広告
日曜日のランチに西荻窪の「洋食のみかさ」へ。

私が小さい頃から老舗感を漂わせていた笑
安心の洋食屋さんです。

カニクリームコロッケ、ハンバーグ、ヒレカツの定食を注文。
f:id:showa63girl:20161105215640j:image
定食なのでご飯、お味噌汁、お新香まで付きます。
お味噌汁をすすり、お茶碗を持ちながらの洋食。とてもほっこりとした気持ちに。

それにしてもこのボリュームで920円は安い!
f:id:showa63girl:20161105215642j:image

揚げ物が特に美味しくて、サクッと揚がっています。
f:id:showa63girl:20161105215656j:image

このお値段でコーヒー付き。
f:id:showa63girl:20161105215659j:image
ちょこっとサイズですが、あると嬉しい。

店内かなり広く、個室?のようなところでは七五三のお祝いをしているようでした♪
おじいちゃん・おばあちゃんから子どもまで、みんなで「美味しいね」って言えるお店です。