西荻ガールの満腹日記

腹八分目からが勝負。食べたもの、行ったところ。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

西荻窪「hana」身体に優しいおやつとお茶をほっこり一軒家カフェで

友達とゆっくりお喋りしたい!という時にぴったりのお店を西荻窪で発見♪フレンチカレー屋さんのスプーンがある通りを南にてくてく歩いていくとあります。一軒家カフェ「hana」。一階はあずきパーラー、二階はアロマセラピーをやっている模様。本当にここであ…

赤坂「ヴィラモウラ」美味しい!雰囲気も素敵なポルトガル料理店

赤坂サカスで夜ご飯を食べる場所を探していたところ、ポルトガル料理のお店を発見! 気になる!お店の雰囲気も良さそうだったので、入ってみました。 初めてのポルトガルビール サグレスの黒とラガー グラスにたっぷり2杯分。 少し甘みがあって、スッキリと…

西荻窪 肉イタリアン「29」がランチは「3&1」に…そのメニューとは?

西荻窪に肉がテーマのイタリアンがある。 その名も「29」…ど直球!! (読みはイタリア語でヴェンティノーヴェ) 週7日肉食の私としては是が非でも行かなくては…! と思い続け、かなりの年月が。 先日やっとこさランチに行けました。 このお店、お昼には店名が…