西荻ガールの満腹日記

腹八分目からが勝負。食べたもの、行ったところ。

門前仲町で女子会におすすめ!ビストロ2538 牛赤ワイン煮500円のお店

広告
今地味に熱い!らしい門前仲町へ。
f:id:showa63girl:20160330222444j:image
雰囲気あります。

ただ居酒屋に入る勇気がなく…笑

ビストロ2538(にこみや)へ。
牛肉ほほ肉の赤ワイン煮込みが500円で食べられるすんごいお店です。

まずはスパークリングワインの白
f:id:showa63girl:20160330222246j:image
この量で….500円!

お通しは玄米パン&胚芽パン。
f:id:showa63girl:20160330222257j:image
どちらも温めて出されます♪しかも食べ放題!
これと赤ワイン煮だけで済んじゃう?!笑

と思いつつ、まずはお野菜をば。
バーニャカウダ 780円
f:id:showa63girl:20160330222554j:image
契約農家直送の旬菜を使っているそうな。

お次はとろとろチーズのオムレツ 580円
f:id:showa63girl:20160330222309j:image
とろっとろで、んまー!これで580円。安いです。

そしてお待ちかね〜!!
牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
f:id:showa63girl:20160330222344j:image
これで2人前なので1000円。
お肉とマッシュポテトとソースで…パンが進むこと!このお値段でしっかり美味しい〜!
粗挽きのブラックペッパーがまた良いです。

ここで終わりにしても良かったのですが。。
ドリンクメニューが魅力的で思わず注文!

サングリア×ジュースで自分好みのドリンクが作れちゃうのです。やってみるしかない!

私はノンアルコールサングリア×ピーチネクター 450円
これなら外さないだろう…もう完全にミックスジュースだけど。笑

おお!結構な量来ました!
f:id:showa63girl:20160330222353j:image
これは楽しい!サングリアは白か赤、ジュースはマンゴーやジンジャーエールなど10種類。
20通りあると、色々試してみたくなる♪

せっかくドリンクがあるので、もう一品。
フィッシュ&チップス 
f:id:showa63girl:20160331120532j:image
バジルが効いております〜ポテトも食べられて大満足!

お料理は安くて美味しいし、ドリンクも女心をがっちり掴むラインナップ!
飲み放題コースもあるので、テーブル席で女子会するのにおすすめ!!