西荻ガールの満腹日記

腹八分目からが勝負。食べたもの、行ったところ。

青物横丁駅すぐ「おにやんま 東品川店」座って食べられるなんて最高!

広告
おにやんまのうどんが好きすぎて…
 
東品川店に来ちゃいました!
五反田店は立ち食いですが、こちらは席があります。嬉しい…。

f:id:showa63girl:20160731205007j:image

マンションの一階にあります。このマンションに住みたい。
 
安定のおろし
f:id:showa63girl:20160731205010j:image
トリ天付きで420円はやはり安い!
f:id:showa63girl:20160731205027j:image
五反田店と同様、あっつあつサクサクの状態で登場♪
 
せっかくなので、ここのお店ならでは!紅生姜天130円をトッピング。
f:id:showa63girl:20160731205030j:image
想像を超えるインパクト!
 
うどんもやっぱり美味しい〜この弾力が良いのです。
f:id:showa63girl:20160731205054j:image
珍しく、麺の太さが違うものが!それもまた良し!
 
紅生姜天の大きさが分かる写真。
f:id:showa63girl:20160731205102j:image
味のインパクトもかなりのもの!
うどんの味を余裕で消します笑 
牛丼で牛肉より多く紅生姜を載せちゃう、私のような紅生姜好きにオススメ!
 
味は五反田店と同じ。
でも座れるってやっぱり有難い!
五反田店のうどんに集中する雰囲気も好きですが、よく噛んでよく味わえるのはこちらかもしれません。笑
 
 
おにやんま関連記事